考えてあげなければ・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓


 

             AZU 『Ring ~M&M~ 』音譜

 

 

 

 

 


5月半ばを過ぎ職場の環境にも慣れてきた今年新人ちゃんクローバー


みんなニックネーム呼び合ってるけど、別に決まり事ではない

 

ので希望を聞くと名前でもニックネームでもどちらでもいい

 

との事・・・ ただ他の先輩達同じようにして欲しいという事なので、

 

何かいいのをみんな考えてあげなければならない ひらめき電球

 

 


ちなみに・・・


『小娘』・・・ 未成年生意気な女の子だったので


『サッチモちゃん』・・・ 深津絵里さん雰囲気が似ていたので


『ワープちゃん』・・・ ワープラーという専門職から

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 


そして、なぜ俺『オジサマ』呼ばれているのか・・・


定食屋小娘昼飯食っている時に、偶然小っちゃい時から


知ってる知人女の子遭遇して、俺の事『オジサマ』


呼んでる事を、小娘面白がってみんな広めてしまった ポーン


それまで『師匠』呼ばれてたのに・・・

 

 


ちなみに前の会社で、各部署放っていた『くノ一』達から


『上様』呼ばれていた・・・という事付け加えておく てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:35追記)

 

我が阪神タイガースヤクルト戦スタメン発表された トラ


⑨森下 ④中野 ⑧近本 ③大山 ⑤糸原 ⑦ノイジー ②坂本 ⑥小幡 ①青柳


下位チーム叩いて貯金増やしておきたいクローバー

 

大山ちゃん1日で復帰かいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・