無事にサクサク・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

相変わらず動画貼り付け出来ないので『今日の一曲』

 

お休みします ヘッドフォン


 

 

 

 

 

 

先週の記事パソコン調子が悪く入院させた書いたが


無事退院していろんな事サクサクやれるようになった PC


主な症状としては、電源の立ち上がりが異常に遅いネットに


なかなか繋がらず動作も異常に遅い各アプリの動作が異常に


遅いなど、イライラする事ばかりだったが、パソコンの環境設定

 

保存データそのまま保持し、ディスク交換のみ対処 レンチ

 

途中でエラーとなり2回やり直したけど、何とか3回目成功

 

もう少し入院遅くなっていたらヤバかったかも知れない 煽り

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

社員でも何でもないけど社員価格でやってくれたし


最悪の場合も覚悟していたが、買い替えるより5分の1程度


費用を抑えられたので、ホッとひと息・・・といったところか グッ

 

 


というわけで以前に記事『今欲しいモノ』いくつか


挙げたが、そのリストの中からパソコンが消えたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

我が阪神タイガース2軍中日戦高橋遥人投手先発 トラ

 

前回同様1イニングのみ登板1失点と、一進一退と

 

いったところだが、焦らずじっくり慎重にクローバー

 

 

 

2番手登板したビーズリー投手7回無失点好投 拍手

 

門別投手と共に先発待機組2人は、いつでもスタンバイOK OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・