入厩したで愛馬情報・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/4/24  松永幹厩舎
24日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。
外回りコースでもこなしてほしいと思っていたのですが、展開的にもちょっと
厳しい競馬になってしまいました。レース後は特に目立ったダメージはありませんが、
中1週と詰めて使った後なので無理せずリフレッシュ放牧に出させていただきます」
(松永幹師) 
近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/4/24  菊沢厩舎
24日は軽めの調整を行いました。「先週は惜しい結果ではありましたが、
テンション面の問題もあり課題はまだまだたくさんある状況なのは否めませんね。
前回よりはまだ良かったかもですが、今回も気持ちの昂ぶりは見られていて、
それでいて体はトモを中心に頼りない状態と心身のバランスがまだ取れて
いないような馬ですから、結果からもやはりまだ先の馬だよと言うことなのだと
思いますから、大事に行ければと考えています。レース後の様子ですが、段々と
落ち着いてきているので大丈夫かと思いますが、少し抜いてあげないといけない
のは確かでしょう。ほかでは、両前脚にソエが出かけていて、触ると少し反応を
示すので、
一度放牧に出し、疲れを取ってから今後のことを改めて考えて
いければ
と思っています」(菊沢師)

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/4/20  中川厩舎
20日に美浦トレセン・中川公成厩舎へ入厩しました。


24/4/25  中川厩舎
24日、25日はゲート練習中心のメニューを行いました。「先週末に入厩
させていただきました。北海道ではまずまず順調に進んでいたようなので、
早期デビューできるかどうかはとりあえず置いておくにしてもゲート試験の合格を
目指していこうと思い、早速調整をスタートさせていますよ。新しい環境に
ナイーブになり過ぎることはなくまずまず順調には行っていますが、牧場では
ゲートから出すことはそこまでされていないのもありまだ反応は乏しいですね。
このあたりは焦らず昨日より今日と一歩ずつ前進させて合格に繋げていけたらと
思っています」(中川師)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガースヤクルト戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦ノイジー ⑤佐藤輝 ②坂本 ⑥木浪 ①青柳

 

2試合7三振佐藤輝そろそろ結果出さないと・・・ 煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・