最終関門・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

またまたシステム不具合動画を貼れないので『今日の一曲』

 

お休みします お願い

 

 

 

 

 

 


長いようで短かった新人研修講師残すところあと3日 PC


通院日親戚に不幸がありで3日程時短した事もあったけど、何とか

 

完走出来そうクローバー 最終日26日には毎年恒例のお得意様へ


模擬訪問が控えている・・・ お得意様と言ってもニセモノ(新人さんは


本物だと思っている)だが、ここをクリアすれば10連休を挟み


ゴールデンウィーク明けには、いよいよ現場デビューとなる グッ

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 


というわけで、今年4/27~5/6まで休みという事になるが、その間

 

あっちの方の仕事はある OK まぁ、それ以外これといった予定

 

まだないので、エアコンの掃除&試運転と、部屋の片づけぐらいは


やっておきたい ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:10追記)

 

我が阪神タイガースDeNA戦スタメン発表された トラ


⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦ノイジー ⑤佐藤輝 ②梅野 ⑥木浪 ①伊藤将


今日こそは『救心乱用』しなくて済む試合を お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(22:05追記)

 

とらほ~っ トラ あ~ぁしんど勝った 爆  笑

 

5-3逆転勝ち首位キープ  拍手

 

5回ノイジー押し出し四球

 

9回森下押し出し死球 大山同点タイムリー

 

ノイジー押し出し四球 木浪タイムリー

 

伊藤将7回3失点(自責点2)・・・6回までノーヒット

 

桐敷ゲラ継投7連勝 びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・