職場のヌシ?・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

            尾崎亜美 『マイピュアレディ』音譜

 

 

 

 

 


『糖分下さいびっくりマーク・・・ 小娘低血糖対策としてチョコラムネ


持ってる事知っていて小腹空いた時はいつもそう言ってくる チョコ


全く抜け目のないヤツじゃ 爆  笑

 

 


『最近お父ちゃん肩揉みした事あるはてなマーク


『ほとんど喋ってないのにあるわけないじゃないですか』


『じゃあお父ちゃんやと思って肩揉んでくれびっくりマーク


『嫌ですよ誰か見られたらセクハラって思われますやんびっくりマーク


『いやいやむしろパワハラやろ』


『あっそっか~』


サッチモちゃん前カノ並み天然じゃ てへぺろ

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 


『もう茶碗箸買いに行ったんかはてなマーク


『どんぶり一緒に買ったので、やっとお鍋フォークラーメン

 

食べなくていいようになったんですよ~チョキ


『せっかくダイエットしたのに食べ過ぎたらリバウンドするし、


ほどほどにしとかなアカンでびっくりマーク


『も~っそんな悲しい事言わないで下さいよ~っお嫁に


行けなくなっちゃうじゃないですか~っ』


最近引っ越したワープちゃんは、ホンマもうちょっとポッチャリ

 

しててもエエのじゃ ラブ

 

 


さて4月から入ってくる新人ちゃんどんな子か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:00追記)

 

好事魔多し・・・ えーん


せっかく調子が上がってきた我が阪神タイガース森下が、


前日ソフバン戦右足を負傷甲子園室内練習場での


全体練習には参加せず別メニュー調整行った トラ


負傷した箇所分からないが、近日中病院に行くというぐらい

 

なので、そんなに重傷ではないとは思うが・・・ ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・