諸事情・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

      関ゆみ子(有馬ゆみこ) 『~My Blue~ひとめだけでも』音譜

 

 

 

 

 


まだ現役だった頃行きつけ接骨院受付&助手だったのが


元カノで、師匠とは家族ぐるみ付き合いだったのがきっかけで、


たまに一緒晩飯食いに行ったりしてるうちに、自然付き合う


ようになったけど、シフト勤務同士すれ違い多く自然消滅・・・

 

 


数年後通勤バスウトウトして俺の肩もたれかかってきたのが


前カノで、ごく普通の2人ごく普通に会話してごく普通の恋愛


したけど、ただ1つ違っていたのは前カノ魔女だったのだ・・・ ポーン


(奥さまは魔女風に言ってみた 爆  笑)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 


冗談はさておき元カノ前カノご近所さん同士で、知り合い


だったのだ 驚き というかフィットネスクラブ仲間だったのだ 走る人


その事知ったのは、随分経ってから・・・ (付き合って約半年後)

 

 


後に彼女達知り合い女性達数名勧誘『かしまし会』


結成馬車馬のごとくこき使われたのは言うまでもない 煽り

 

それにしても世間というものは広いようで狭いものだ・・・ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:00追記)

 

疲労を考慮近本大山欠場した我が阪神タイガース トラ


飛車角落ちメンバーなのでもちろん試合負けたが森下輝明

 

木浪坂本といった主力選手には1本ずつでもヒット出てるし、

 

別に勝ち負けどうでもいいとして、今日も中野4タコ ガーン

 

しかも4打席全てフライアウト絶望的な内容で、これでなんと

 

30打席連続ノーヒットという状況に陥っている・・・ ゲッソリ

 

本人どうしたらいいのか分からない言ってるらしいが、

 

答えは簡単去年から変えたもの元に戻せばエエだけやがなクローバー

 

 


先発伊藤将6回3失点ながら被安打84四死球・・・


こりゃあ昨日村上続いて追試決定やな 煽り


オープン戦残り3試合となり、そろそろ『今シーズンはこういう

 

戦い方をする』という姿どんでんには見せて欲しいものだが・・・ 物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・