緊急生放送&情報求む!・・・追記ありx4 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

               岡崎体育 『深夜高速』 音譜

 

 

 

 

 


MBS(毎日放送)が、我が阪神タイガース『アレ』当日深夜


阪神優勝特番『阪神 ARE したよん! ~18年ぶりの優勝


やねん~』緊急生放送する事を発表した トラ でもデカい


TミーズM出演するらしい・・・ たぶんABC特番をやると思うし、

 

ちっひ~出演するはずやから、そらそっち観る事になるわな テレビ

 

 


そんな事より、もし16日までズレ込んだ時MBS放送時間


延長して、セレモニーまで全部やってくれるんやろうな 物申す

 

あっ心配せんでも今日『アレ』決まってまうか てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 


昨日記事続きになってしまうが、Amazonスマートウォッチ


探したが、どれも説明不足希望する機能付いてるのかどうか


分からないものばかりで、なかなかポチっと出来ない・・・ ショボーン

 

 


誰かこの条件当てはまるスマートウォッチ知らんかはてなマーク


歩数体温血圧脈拍血糖値睡眠血中酸素濃度通話


通知スマホ連動オッサンなので出来れば大画面 爆  笑

 

 


血糖値計れても血圧計れないとか、通話出来ないとか、


そもそも何が出来て何が出来ないのか説明ないものもある・・・

 

というわけで何かいい情報があればヨロシク お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(15:00追記)

 

何なんやこの疎外感は・・・ お~ん ゲッソリ

 

各方面働きかけたけど、NHKKBS京都動かず(動けず) むかつき

 

何回同じ事言うから聞き飽きたやろうと思うけど、

 

La_punzel 地方(京都市内)サンテレビ映らへん えーん

 

意外全国的には知られてないけど、テレビネット言われてる

 

『関西地方』(サンテレビ映る)とは、兵庫(神戸)大阪だけで、

 

あとはその他大勢・・・ しゃ~ないから、サンテレビ映る地域まで

 

移動(姉貴ん家ではない)して観る事にした 驚き そらそうよ トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(16:25追記)

 

BS朝日アッパレびっくりマーク

 

当初予定されていた西武vsソフトバンク戦共に二元中継

 

我が阪神タイガース宿敵虚塵試合放送すると発表 拍手

 

新聞では最大延長21:54なっているが、どうなる事やら・・・

 

 

 

そしてABC深夜優勝特番放送発表クローバー

 

ちっひ~出ないみたいやけど、さや姉出るからそっち観る キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース宿敵虚塵スタメン発表された トラ

 

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦ノイジー ②坂本 ⑥木浪 ①才木

 

 

負けて決まるのはカッコ悪過ぎるから、絶対勝ちなはれや~びっくりマーク

 

18年待ったんやから舞い上がる許してくれ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(20:55追記)

 

とらほ~~~っ トラ (いつもより長め)

 

4-3宿敵下し11連勝18年ぶり『アレ』決定びっくりマーク

 

大山犠牲フライ佐藤輝20号2ランホームラン

 

近本内野ゴロエラー1点 野球

 

才木7回1失点好投8勝目 拍手

 

岩貞石井島本岩崎継投バモ~~~スクローバー

 

今夜優勝特番観ながら1人泣く・・・ いや、横田一緒泣く 笑い泣き