決まったで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

待ちに待ったキャロット祭り第1次募集結果判明した ひらめき電球


『最優先枠』予定通り抽選にもならずバツ1獲得決定


『母馬優先枠』2頭とも出資決定『一般枠』抽選なし


出資決定来シーズンから一気5頭持ちとなるびっくりマーク

 

 


さてここからは通常通り・・・


キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった全2頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 


ラスハンメル(3歳牡馬)
23/9/13  松永幹厩舎
13日は栗東坂路で追い切りました(51秒8-37秒5-24秒4-12秒4)。
「先週末にはコースで長めから追って時計を出しており、今朝は坂路で
追い切りました。同じクラブのパルクリチュードを相手に最後は劣勢の
手応えで遅れを取ったのですが、それでも全体が51秒台、終いも12秒4で
まとめて時計は十分ですし、この馬なりにしっかり動けていたと思います。
ひと息入った後でも順調に来ていますし、この調整法でさらにスピードが
増してきてほしいですね」(松永幹師) 
23日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・
芝1800m)に藤岡康騎手で出走を予定
しています。

 

 

 

 

 


カニキュル(2歳牝馬)
23/9/14  菊沢厩舎
13日は軽めの調整を行いました。14日は美浦南Wコースで追い切りました
67秒5-52秒9-38秒3-11秒6)。「先週は僕が、今週は
カズキが跨る形で追い切りを行うことにしました。今日は3頭併せの
真ん中にして、前を行く古馬を目標に進め、後ろは僕が跨った動ける馬
という配置にしました。体の動き、全体のリズムを重視してジックリ
行かせて直線で動かすように負荷をかけたところ、よく頑張って走れていたと
思います。自分でもそう思いましたし、カズキもそう感じたようで、
切れ味というよりは長く脚を使う持久力を活かしたいタイプですね。
体型的にもそう感じます。若さが所々見られる馬ですけれども、調教を
重ねながらテンションが極端に上がっていかないのは好印象で、カイバを
食べることもできていますよ。いちおう
来週の2000mでルメールさんに
乗ってほしいと打診
しています。現状を維持していけるようこの後も丁寧に
調整していきます」(菊沢師) 
24日の中山競馬(2歳新馬・芝2000m)に
出走を予定
しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(13:45追記)

 

朝晩少し過ごしやすくなってきたので、朝食後ウォーキング


ついでに、近所コンビニ巡りをして、スポーツ新聞4紙ゲットびっくりマーク


なんで報○がないかってはてなマーク ほな逆に聞くけどなんで宿敵

 

売り上げ貢献せなアカンねんはてなマーク そらそうよ てへぺろ お~ん トラ



俺もそうやけど、関西阪神ファン分かりやすいなぁ 爆  笑


4紙ほとんど完売やのに、報○だけ大量売れ残ってた 叫び

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:35追記)

 

我が阪神タイガース広島戦スタメン発表された トラ

 

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦小野寺 ②榮枝 ⑥小幡 ①及川

 

 

もう勝敗どうでもいい 野球 先発およよと、今日1軍昇格した

 

ドラ2高卒ルーキー門別くん投球注目したいクローバー

 

 

 

 

      

          9月下旬に発売が決まった 『パインアレ』 てへぺろ

 

 

 

 

ところで、昨日サンテレビ視聴率20.8%やったらしいな 拍手

 

瞬間最高視聴率29.0%びっくりマーク だから言うたのにKBS京都・・・

 

こんな事言うたら怒られるかも知れんけど、仕事人再放送

 

通販番組数字取れますかはてなマーク