負の連鎖・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

我が家では何か調子悪くなると何かまで調子悪くなるという


不思議現象よく発生する ガーン 先日記事ではパソコンDVD

 

ドライブ故障について書いたが、同時に何も環境変わってないのに、

 

ネット繫がりにくくなったりずっとグルグル固まったままとか、

 

イライラ日々続いている ゲッソリ

 

 


そして今回は、スマートウォッチ調子悪くなってきた 煽り


これまでフル充電しておけば9~10日間持った電池が、3~4日

 

しか持たなくなった 驚き そして95%までしか充電しなくなり

 

スマホとの連動誤作動発生するようになってしまった えーん


3~5年寿命言われているが、使い始めてまだ1年9ヶ月


安モンやから仕方ないとは言えちょっと早くないか・・・ 物申す

 

 

 

 

 

 

 

        
        12日の虚塵戦(甲子園)で始球式を行った武豊騎手 カメラ

 

 

 

 

 


昨日記事で、我が阪神タイガース『アレ』決定する試合


テレビ中継ないかも・・・と書いたが、それに対してある方から


『今プロ野球オワコン本当ファンなら金払え』という


メッセージがきたスマホ 仰る通りだが、コロナ仕事減り収入


減り経済的有料放送厳しい・・・という感じニュアンス


返信したら『だったら貧乏人は野球観るな』やって・・・ もう何を

 

言っても無駄だと思ったので、ブロックしておしまい 昇天
 

何だかなぁ・・・な1日やったわ ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース宿敵虚塵スタメン発表された トラ

 

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦ノイジー ②坂本 ⑥木浪 ①青柳

 

 

『アレ』14日でも15日でも、どうせ京都では観れへんから、

 

せめて今日明日宿敵に勝って甲子園決めてくれ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(20:50追記)

 

とらほ~っ トラ

 

4-0宿敵下し10連勝で(今のところ)マジック2びっくりマーク

 

佐藤輝19号満塁ホームラン 野球

 

青柳6回無失点好投8勝目 拍手

 

ブルワー桐敷石井継投今シーズン最多貯金35クローバー

 

広島リードされてるので、恐らくマジック1になる グッ