そこを何とかやで愛馬情報・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった2頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ローゼシュティア(3歳牝馬)
22/8/9  菊沢厩舎
9日に美浦トレセンへ帰厩しました。「今回は短期調整になる予定でしたので
基本は軽めにジックリと動かすようにしていましたが、レースへ向かうために
それなりの負荷も必要になるので、先週末に少し強めのところを課しました。
そして、週明けの様子に問題がないことを確認したうえで今日送り出していますよ。
状況に合わせて出走を判断していくことになるでしょうが、何とかモノにして
くれたらと願っています」(天栄担当者) 「2週間ほどの短期間ではありましたが、
天栄でリフレッシュを図ってもらったうえで本日入れさせていただきました。
前走からさほど間が空いておらず、さらには
優先出走権も有していない立場なので
状況に合わせて出走の判断していかなければいけませんから、
場合によっては
来週も視野
に入れていくことになるかと思います。まずは軽く動かしながら馬の
状態を改めて確認していくことから始めていきます」(菊沢師)

 

 

 

 

 


ラスハンメル(2歳牡馬)
22/8/9  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「先週こちらに到着後は、ここまでウォーキングマシン
中心の調整で馬体チェック
を行っています。新潟まで輸送して激しいレースをした
後ですし、まずは
リフレッシュ重視でゆっくり立ち上げていきます」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(16:50追記)

 

今日の我が阪神タイガーススタメン発表された トラ

 

⑧島田④山本③A・ロッド⑨サトテル⑤糸原⑦陽川②梅野⑥木浪①才木

 

結局近本っちゃん陽性判定、そして小幡も・・・ ゲホゲホ

 

このメンバーでは、0点で抑えるしか勝ち目なしやな ショボーン

 

それにしても、1,3,5番と、右の代打の切り札神走塁の走り屋

 

欠き2軍からの補充ままならないこの状況チーム構成

 

困難っちゅう事で、中止でエエやんな、虚塵さんミルミルさん ドクロ

 

 

 

 

 


友人宅で使って意外と良かったので是非・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非・・・

 


携帯用というよりは防災グッズとして是非・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・