本末転倒・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                ↓↓↓

 

      TWINZER 『OH SHINY DAYS』 音譜

 

 

 

 

 

 

9日(火)地元京都最高気温37.2度と、17回目猛暑日


最低気温26.9度と、27回目熱帯夜となった 晴れ晴れ晴れ


こんな時には、ひと雨欲しいところだが、それも期待出来そうにないし、


仕事出勤せずリモートなので、なかなか書くネタない PC


というわけで、10日ほど前話しになるが、ちょこっとだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


先月31日(日)午後近所集会所町内会合が行われた ひらめき電球


こういう状況にも関わらず、今年地蔵盆運動会やるらしい ポーン


役員ではないが、協力してもらえそうな(暇そうな)若手


いう事で召集された !? (そんなに・・・いや全然若くはないが)


その日京都は、最高気温37.4度と、猛暑と言うより酷暑


言った方がいい状況だったが、会場窓全開エアコンOFF


飲み物なし・・・ ガーン 給湯室あるので、自分達沸かせって・・・


時折吹き付ける熱風熱~い茶ホンマ✕されるかと思ったで ドクロ


あの状況じゃ、どう考えてもコロナ対策より熱中症対策やろが メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

ついに恐れていた事が現実となってしまった えーん

 

我が阪神タイガース近本っちゃんコロナ感染疑い抹消 ガーン

 

12球団唯一継続していた連続フルイニング出場ストップ ショボーン

 

ミルミル村上くん時にも書いたけど、大相撲のように

 

コロナ特例の場合記録は続行・・・でいいのでは !?

 

 

 

というわけで、今日スタメンこうなった トラ

 

⑧島田④山本③A・ロッドサトテル糸原⑦陽川②梅野⑥木浪①イトマサ

 

まぁ、中野キュン代役ヤスヤスとかキナミン何とかなるけど、

 

近本っちゃん代役誰にも務まらんから、これは大きな痛手や ゲッソリ

 

今日はもうイトマサ完封するしか勝ち目はないな お願い

 

 

 

安打数リーグ1,2位と、ホームランと打点リーグ2位抜け

 

チーム編成困難な状況やって中止出来んのかなぁ虚塵さん ドクロ

 

 

 

 

 

 

友人宅で使って意外と良かったので是非・・・

 

 

内臓脂肪が気になる方は是非・・・

 

 

携帯用というよりは防災グッズとして是非・・・

 

 

毎日の健康管理に是非・・・