虎の恋人・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                ↓↓↓

 

          野田幹子 『8月の砂時計』 音譜

 

先日UPしたけど、アメブロバグってた時だったのでもう1回 PC

 

 

 

 

 

 

これまでいろいろ御託並べてきたが、もう決まりエエんちゃう はてなマーク


あれだけのパフォーマンスを見せられたら、1位しかないやろ 野球


強い逆風突いて甲子園球場右中間最深部に放り込んだ ポーン


浅野翔吾くん(高松商)近本っちゃん次世代センターとして、


新旧交代タイミングを考えると、年齢的にもちょうどエエから、


是非とも我が阪神タイガースお越しやす~ぅ トラ

 

 

 

 


     『虎の恋人』 浅野翔吾くん(高松商) カメラ

 

 

 

 

 


現在、右打ち即戦力内野手を・・・という意見大多数占めるが、


山田(立教大)齊藤(法政大)田中(亜細亜大)奈良間(立正大)

 

友杉(天理大)中山(三菱重工East)平良(NTT西日本)など、


1位レベルではないし、ヤスヤス熊谷がある程度計算出来るし、


右打ち拘らなければ小幡遠藤高寺成長見込めるので、


それほど急を要するポジションでもないと思っているが・・・ ひらめき電球

 

 


それよりも梅ちゃん劣化が急なので、捕手の方が心配

 

なってきたし、優先順位上げた方いいのではと思う 野球


意外中川良さそうだが、もう少し時間が掛かりそうなので、


野口(名城大)吉田(桐蔭横浜大)辺りを何とかならないか・・・

 

 


後は高校生の投手と、こっそり下位大学か社会人投手


そして、ポジション関係なく『コレはビックリマーク思った選手を・・・


具体的には、もう少し絞り込み作業進んでからクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

今日の我が阪神タイガーススタメン発表された トラ

 

⑧島田⑤糸原③A・ロッド⑨サトテル⑦陽川④山本②梅野⑥木浪①西勇

 

メンバー一緒やけど、並び変えてきたな 野球

 

ちなみに今日は、コロナ特例入れ替えなし お願い

 

もう、毎日16:00(公示の時間)になるのが怖いわ 滝汗

 

 

 

 

 

 

友人宅で使って意外と良かったので是非・・・

 

 

内臓脂肪が気になる方は是非・・・

 

 

携帯用というよりは防災グッズとして是非・・・

 

 

毎日の健康管理に是非・・・