密会☆ | la puerta junto

la puerta junto

日本代表を経験し世界を見て来たコーチ陣がクリニックを行ってます!

先日、半年に一回 いや 一年に一回 いや 半年に二回はあるな!!

トレーナーの方々とのお食事会に行ってきました。
残念ながら家族内での問題が発生してしまい
K氏が今回は不参加になりました 笑

が無事に開催する事が出来ました

熊本から帰還しためいちゃんからプレゼント貰いました LOVEどら
↓↓↓


そして、韓さんからは~
↓↓↓



バレンタインチョコ♪

めいちゃん。 韓さん。
ありがとうございました♥

今回の密会も今後に向けての色んなアドバイスを頂いてめちゃくちゃ感謝です。
一歩ずつ進んで行きたいと思います!!

さて、今日は水曜日。 リクが保育園から帰って来てからの日課に行ってきましたよ⚽





ドリブル、パス、シュートを練習して。

最後に
ダッシュ(競争します。)

<練習時のルール>
転んでも泣くな。
負けても泣くな。

いちお守ってますよ (^^)

最後に告知を!!

2月、3月のクリニックをホームページにて掲載しました。

http://clinic.la-puerta-junto.com

皆さんの御参加をスタッフ一同お待ちしております☆