なかだるみ | la puerta junto

la puerta junto

日本代表を経験し世界を見て来たコーチ陣がクリニックを行ってます!


最近お気に入りの鍋つかみを購入した吉林です。

photo:01



牛です(笑)
かわいいですよねー?

なぜこの牛ちゃんを買ったかというと…

先日、手を火傷してしまったのです。
ただ電子レンジであっためたものを取り出すだけなのに…
めちゃくちゃ痛くて…
雑貨屋でこの牛ちゃんを見つけたので即購入致しました☆☆


こないだのOFFに、チームメートとおしゃれなレストランでお昼を食べました!

壁が可愛くてパシャリ!
photo:02




美味しい春巻きをパシャリ!
photo:03




名前わからないけど、美味しかった料理です(笑)
photo:04




2月になり、授業が朝早くからのクラスになったので、まだ暗いうちに出発します。
ちょうど太陽が出るくらいなので、綺麗な空を見ながら行きます。
photo:05



8時からの授業なので、最初の週は余裕をもって7時30分に家をでていました。

しかし、ここ2、3日は7時50分に出て小走りで行くというちょっとたるんでいます(笑)

明日からはちゃんと余裕をもって、優雅に登校したいと思います…

日本では記録的な積雪みたいで、まだまだ寒そうですね…
インフルエンザもはやってるみたいなので、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね☆☆

それでは、また来週~♪

明日の担当はイナさんです!!!