日本人は太りやすい体質って知っていますか? | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 日本人は太りやすい体質って知っていますか?


こんにちは、富山史子です。

ダイエットするなら日本人の特徴を知って下さいね^_^

意外に知らないホントの事!

日本人は太りやすい体質ってこと知らない人多いですよね(^_^;)

世界の3大民族しか持っていない遺伝子を日本人は持っているんです!

倹約細胞のことです(^_^;)

インディアン人・エスキモー人・日本人!


先祖代々受け継がれてきた遺伝子、生まれ育った土地・環境で生き抜くための細胞です。

そして、その倹約細胞によって白色脂肪細胞が活性化され、食べた物を脂肪として効率よく蓄え肥大化していきます。

白色脂肪細胞は、特に下腹部・お尻・太もも・背中・上腕部・内臓周辺に多く存在しています。

そして、この細胞は一度増えると減ることはありません(^_^;)ただ、細胞一つ一つ太ったり痩せたりします。

その事実を知ったうえでダイエットに活かさなければいつまでも健康でキレイでいるのは難しいですよね(^_^;)

40代・50代・60代、いくつになってもキレイでいたい女性は多いはず~

中年太りはイヤですよね(^_^;)


アンチエイジングの秘訣知りたくないですか?

それには、正しいダイエット知識を知ってると得ですよ^_^

太りたくないあなたへ・10日間で学べるダイエット知識


南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-216

・受付時間:
10:00から18:00:不定休

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方から もお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。