6月の始まりです(^_-)-☆ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

6月の始まりです。


こんにちは(#^.^#)

早いですね~

今年もアット言う間に年の半分の月に突入です。

今日は、恒例のお一詣りに開口神社にお詣りに・・・



今日は、日曜日なので境内には人が少なくのんびり出来ました(^_-)-☆

そして先週は、宮古島に伺い新しい人とのご縁が出来とっても楽しかったです。

今回、宿泊させて頂いたリゾートマンションからの眺めは最高です。


最上階のお部屋をお借りしてとっても快適♥


このお部屋でお試しをさせて頂いたのですが、皆さんとっても喜んで下さり良かったです~

<50代・女性・保険外交員>

全身トータル -23㎝ サイズダウン( ̄□ ̄;)!!

ナント、お腹周り-10㎝サイズダウン!!

背中もお腹もスッキリ・・・(#^.^#)

・ウエスト92㎝⇒90㎝ -2㎝
・お腹 114㎝⇒104㎝ -10㎝
・ヒップ 110㎝⇒107㎝ -3㎝

スゴイです!!

<40代・女性・ウエディングプランナー>

★全身トータル -13.5㎝サイズダウン( ̄□ ̄;)!!


お腹-4㎝のサイズダウン!!


腰回りがスッキリされ大喜びです(^_-)-☆

・ウエスト66㎝⇒64㎝ -2㎝
・お腹 82㎝⇒64㎝ -4㎝
・ヒップ 91.5㎝⇒90㎝ -1.5㎝

1回で結果が出るので、皆さん喜んで下さり、新しい方との次のご縁の懸け橋となって下さるのが嬉しいで
すね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、夜はまたまた楽しいお店に・・・


お客様と一体となって賑やかで楽しいお店です。

宮古島は、大阪から移住して住んでいる方が多いのにビックリ!!

話が弾んで盛り上がる盛り上がる(大笑)

そして、美味しいお料理とパフォーマンス最高ですね。

マンションから見る夕焼けもとっても綺麗でした。


宮古でまたまた、沢山食材を購入(笑)



こちらでしか手に入らないものばかり・・・

宮古の海ブドウは天然なんですって・・・

沖縄のは、養殖らしくなので天然の宮古の海ブドウも沢山購入しました(笑)

地元の方に教えて頂きお土産もワクワクしながら・・・

お仕事で伺っているのですが、少し保養もできイイ感じでした(*^o^)乂(^-^*)










南海電車堺駅5分・痩身エステダイエットサロン『美魔女塾』ラピスラズリ

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

お試し通常10,000円がブログ読者に限り4,000円!

・体験者の声は⇒コチラ

申し込みは、こちらから

サロンまでのアクセス

☆駐車場2台分スペース有り☆

・受付時間:
10:00~18:00

・定休日:不定休
堺市・大阪府内はもちろん、三重・和歌山・兵庫・京都、その他、全国からお越し頂いています。