おもしろい・・ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講


昨日は、スクールの内容を考えていたら(知識の伝授)


スラスラと考えが、まとまり新しい試みもグー


そして、今日は、気になっている、


女性の腰回りの脂肪の付き方


(1番冷えている所)o(;△;)o


結局は、歩き方でもそうですが


上半身が前かがみ(俗に云う猫背ですが)(^_^;)


軸がブレている方が多い


サロンでは、ウォーキングなども指導して


歩き方の修正もしており


ただ、やはり軸がブレていますので


中々、身体で覚えれないみたいです汗


原因は、腰回りの筋肉の衰えです叫び


足・腰を強化しないと感覚が分からないのでしょう


なので、今日から、お客様に漢方樽温浴


終わった後、高周波のパットの上で


足・腰強化の運動を10分~15分


取り入れ・・


これ、スゴイきくんですよ~叫び


高周波を使いながら運動すると


運動量が倍になるんです!!


30分・例えば高周波マットの上で


ヨガをしますと1時間以上したのと


同じ運動量になるんですビックリマーク


当然、ヘロヘロになりますガーン


丁寧に使っている筋肉を意識しながら


運動するとかなりの効果大ですビックリマーク


で、お客様に、今日から、筋肉強化(代謝が上がり分解能力UP)メニューを


間違っても、筋肉を付けてはいけません(後で脂肪になります)


強化です!!


みなさん、ヘロヘロ・・たった、10分~15分ですよ


「太ももが震えて~ガクガクです・・」と


でも、面白い結果が、皆さんヒップが1㎝減りダウン


10~15分の運動で・・


私は、大変参考になりなしたチョキ


これからは、これも、メニューに取り入れ


身体の軸の修正と腰回りの血流改善に


お腹や腰回りに付いた脂肪の燃焼にもなります(-_☆)


(リンゴ型・体型の方にはもっと結果がでますね)


ウォーキングも腰から歩ける様になります


歪みがなくなっていきますねチョキ


色んな、角度から改善を考えると


アイデアが浮かんで来てひらめき電球


後は、トライするのみ


何でも、チャレンジですね~チョキ



ペタしてね


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:















文字さん、お役割ありがとうございます