娘の挑戦 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講


昨日から、娘がお料理に挑戦してます(=⌒▽⌒=)


昨日、メールで、「今日の夕食は私が作るから・・」と


昨日、手羽先と大根・里芋の煮物・お味噌汁を


(これは、とっても美味しかったです)音譜


「上手にできたね・・」と褒めると


彼女は「レシピなしで作れたよ」とヾ(@°▽°@)ノ


今日は、パスタに挑戦!!


殆どお料理をしたことないヽ(;´Д`)ノ


娘が、やっと、目覚めたビックリマーク


皆から、「美味しいね」と言って貰えた事で


お料理が楽しくなったはてなマーク


なんだって、良いですラブラブ


彼女が、作る喜びを知ったなら音譜


何でも、楽しむ気持ちがあれば


向上心が出てきますものね


頑張れ、お姉ちゃん音譜


ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
















文字さん、お役割ありがとうございます