チャレンジ!! | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講


昨日は、心斎橋で研修でした


色々、再確認させて頂く研修で


なんか、新鮮でした音譜


今年は、サロンで今までお客様にお料理レシピ


教えておりましたが、今年は、実際一緒に作る


簡単、お料理教室なんかを・・ヾ(@°▽°@)ノ


して見ようかと・・・チョキ


考えております音譜


大事なんですよねビックリマーク


食事は、意識されないと同じ栄養を摂ってしまいがちに


例えば、夕食


お肉料理・・油で揚げる料理だと叫び

 アップ     アップ

糖質     糖質

(動物性)

しかも、お肉をマヨネーズソースで召し上がると叫び

            アップ

            糖質(卵・油・使用)


しかも、生サラダはレッシング使用なら

               アップ

              糖質(油使用・しかも酸化してます)

これに、ご飯を食べます・・と

       アップ

      糖質


よく、あるパターンの献立です


今、日本人は、糖質の摂りすぎで様々な


身体の不調の原因を作っています


じゃ、野菜をどれだけ摂取しなければならないか


野菜の摂り方はてなマーク


温野菜、、生サラダは・・毎日、どれだけ必要はてなマーク


発酵食品ははてなマーク


何でも、食べたいものを、美味しく食べれたらいい・・ではなくあせる


食べ方を知る事チョキ


料理方法も、ちょっとした、工夫を・・


そして、時間帯によって献立の工夫を


それが、中々工夫が難しいようで・・あせる


なので、お料理教室見たい・・


観じで楽しくワイワイ・・と


やって見ようかと考えてますヾ(@^(∞)^@)ノ


て云うか来月実践を・・(-^□^-)


またまた、新しい事にチャレンジですが


でも、分解能力が落ちてしまう時期


代謝を良くするには、間違った習慣を


知らないと・・・叫び


悪習慣を、しっかり認識して頂き


摂り方を間違えなかったら・・o(^▽^)o


ちゃんと、知れば*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


何でも、美味しく食べれま~す音譜


食べては、いけない物なんて(お肉・お魚・OK)


な~んも、ないですからね


作った後の食事会も楽しみ・・音譜


ワクワク~ラブラブ



ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














文字さん、お役割ありがとうございます