昨日書いたディオールの新作ファンデ

 

 

 

 

 

コレにピッタリの下地がありました爆  笑

 

 

 

NARS

ライトリフレクティング トーンアップヴェール

 
くすみを補正して、肌を整え、明るくパーフェクトな肌へと導く
 
 
 

 

 

NARSの新作、ライトリフレクティングトーンアップヴェールは、肌にのせると微細な光の反射効果が肌を明るく見せてくれる優れもの合格

 

 

 

このヴェールは肌のくすみをカバーし、透明感のある肌を演出してくれるんです乙女のトキメキ

 

さらに、保湿成分が配合されているので、肌にうるおいを与えながらメイクのベースを整えてくれます拍手

 

軽やかなテクスチャーで肌になじみやすく、化粧崩れも防いでくれます。

 

 

 

 

 

スキンケア成分を81%配合した革新的なハイブリッド処方により、まるで美容液のようなテクスチャーで心地よく肌に馴染みます。


ブライトニング パール ブレンドが、光を柔らかく拡散し、くすみを晴らして、白浮きせずに透明度の高い肌へと導きます。
保湿成分のヒアルロン酸が肌にうるおいを与え、みずみずしく艶やかな、まるでスキンケア直後のような肌へ。
肌を整え、光と透明感で限りなく澄み渡る肌へ

 

 

 

 

 

出してみると

 

 

 

みずみずしいですOK

 

 

 

なんとも言えない透明感が出てツヤ肌にアップ

 

 

 

めっちゃ綺麗なんですよ音譜

 

このライトリフレクティングトーンアップヴェールを使えば、自然な輝きと透明感を手に入れることが爆笑

 

そしてこの、NARSのライトリフレクティングトーンアップヴェールとディオールのスティックファンデーションを組み合わせると、まるで韓国アイドルのような艶やかな肌っぽくなるんですてへぺろ

 

この魔法のコンビネーションは、肌に自然な輝きを与え、透明感とツヤを同時に叶えてくれるから。

 

NARSの下地が肌を整え、ディオールのファンデーションが肌をカバーしながらも自然な輝きを保ってくれるので、まるで韓国アイドルの美しい肌を手に入れたかのような印象になるんですようずまきキャンディ(笑)

 

すごい爆笑

 

やっぱり最新っていいですね100点

 

 

このセットオススメします手

 

 

NARSでは他にも買ったのでまた書きますねーパー

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓