お友達から誕生日プレゼントが届きましたアップ

 

VALENTINO BEAUTY

 

 

 

ワクワク音譜

 

 

 

 

 

 

中身は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃゴージャスな・・・・

 

 

 

 

 

GO クッション グロウ ケース+レフィル

 

 

 

 

 

 

 

ブランドの先進的な技術の結晶である、メッシュインクッションファンデーションは、クチュールを象徴するように、内側から輝きに満ち溢れるような高次元のツヤ感と、高いカバー力を両立しました。


うるおってフレッシュなつけ心地はそのまま、軽くクリーミィなフォーミュラが肌にしっかりと密着し、心地よいつけ心地が1日中1続きます。

SPF 50+ ・PA++++ と太陽光から肌を守りながら、まるで元から綺麗な素肌であるかのように、毛穴の目立ちにくい均一でなめらかなツヤ肌を演出します。

 

 

 

 

これめっちゃ可愛いゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

新しいデザインコードである、ジャッキーホワイトカラーのレザー調パッケージと、スタッズで形作られた「V」ロゴは、肌への優しさと高いメイクアップ効果を兼ね備えた、プレミアムな製品の登場を表現していますキラキラ化粧品

 

 

 

私がファンデマニアなので、地元では売っていない

ヴァレンティノのクッションラブをプレゼントしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

色は LN2 です照れ

 

 

 

 

 

 

中は・・

 

 

 

 

 

メッシュタイプのクッションです下差し

 

指につけると

 

 

 

 

 

ちょっと押しが足りなかったけど

 

 

 

 

コッテリタイプベル

 

カバー力に期待できそうですリボン

 

 

 

 

結構カバー力ありデレデレ

 

そしてツヤツヤおねがい100点

 

 

もちろんスキンケア成分配合二重丸

 

 

 

 

 

 

本当に内側から輝く濡れツヤ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

標準色だけど、いつも明るめの私にはこれピッタリキラキラ

 

1日中乾燥もしないし、パウダーをつけていたので、崩れていませんチョキ

 

 

とにかく持っているだけでテンションあがるわんわん

 

 

パケは2種類あるようです下差し

 

 

 

 

本当に嬉しいお祝い

 

 

ありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓