コレさぁ・・・みんな絶賛してたけどなんか胡散臭い感じがして、ずっと買ってなかったんですけどえー

 

ロフトで小さいサイズがあったので買ってみたんです滝汗

 

 

 

UNOVE

ディープダメージトリートメントEX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛はブリーチとパーマでハイダメージヘアですゲッソリ

 

美容室でトリートメントもしていますが、日数経つとやっぱり毛先はパサついてきますえーん

 

 

 

 

それでとうとうこのUNOVEにも手を出してみたんですが、ドライヤーで乾かしたあとが、今までと違いました注意

 

フワサラキラキラ

 

びっくりした目

 

 

 

 

 

本当に良かったんですよニヤリこれ普通のノーマルヘアの人だったら絶賛しそうです100点

 

これ普通サイズ買おうかなダッシュ

 

私と同じく半信半疑だった方はまず、小さいサイズで試してみてください!!

下差し

 

 

 

 

 

でもこっちも気になるんですよね滝汗

下差し

 

 

 

 

 

 

 

悩むドクロ

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓