6月1日からまたメガ割が始まりましたねおねがい

 

第一弾お祝い何か買いましたか?

 

私が買ったものをご紹介ウインクっていうかリピ買いです口笛

リピートするくらい良いってことですねOK

 

 

まずはこちらから乙女のトキメキ

 

コレがないと綺麗な肌が保てない。吹き出物が出なくなるベル

 

 

 

 

コスデバハ アゼライン酸

 

 

 

 

 

楽天でも20%オフですよ爆  笑

下矢印

 

 

 

 

もうね、これは一生使うレベルで、生理前のブツブツも出なくなりましたハートのバルーン

 

私は化粧水後に、面倒だからナイアシンアミドの美容液と混ぜて使用しています(自己判断で)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は下矢印

 

 

 

kundal  ダメージケア限定セット

 

 

 

 

 コレは何度も書いていますが、ハイダメージヘアの私にぴったりです目

 

 

 

 

 

この間も買ったばっかりなんだけど、ストック用に買いましたニヤニヤ

 

とにかく洗ってる時もきしまないし、なめらかな泡だしゆめみる宝石

イランイランの香りも良いし二重丸

 

ダメージヘアにはオススメのシャンプー乙女のトキメキです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は下矢印

 

 

 

kundal

シグネチャー 3X 超高濃縮リッチパフュームエキスパート柔軟剤 1580ml

 

 

 

 

コレもリピ買いしましたウインク

柔軟剤は常に3〜5種類くらいは置いてますが、この甘いバニラの香りが好きで、リピしましたアップ

 

大きいので使う時は結構大変です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

どうしても気になっていたレチノールがあったんですが滝汗

楽天でも20%オフをしていたので、ポイント欲しさに楽天でポチりました目

 

 

 

 

 

エガちゃんもこのレチノールはめっちゃオススメしてた爆  笑

 

 

 

 

 アヌア 

レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム30ml

 

 

 

 

 

Qoo10はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

これ、レチノールだけじゃなく、他にも欲しい成分が入ってます爆笑

 

 

 

こちら下矢印で書いた通り、お肌に必要なものの一つ、レチノール予防接種

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはビタミンCとか足していけば完璧に綺麗になりますくちびる

 

私のオススメビタミンCは下差しコレですハート

 

 

 

 

 

 

 

第一弾は以上です。

 

他にも気になるものがあるので、ポチったらまた書きますねパー

 

 

 

 

下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓