LDKさんで絶賛してたし、資生堂ワタシプラスのポイントがたまっていたので、買ってみましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

イハダ

薬用フェイスプロテクトUV ミルク

 

紫外線から守りながら、シミ・肌あれを防ぐトーンアップ仕上げのUVミルク。


紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)。

 

花粉、ほこり、PM2.5など微粒子からも肌を守ります。

 

肌あれを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防。


高精製ワセリン配合(肌うるおいバリア保護成分)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ振って使うタイプです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

焼けにくさも、成分も、崩れにくさもGOODグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線の他に、花粉やブルーライトからも守ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

トラネキサム酸の有効成分でシミそばかすも予防OK

 

 

 

 

 

 

 

ベージュでトーンアップします晴れ

 

 

 

 

 

 

伸ばしていくと

 

 

 

 

サラサラ伸びていきますおねがい

 

 

 

 

リーズナブルだけど綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

確かに毛穴もぼかしてくれて、軽くくすみ等も誤魔化してくれますウインク

 

 

 

もちろんツヤも透明感も合格

 

化粧下地にもなるので、便利です鏡
 
ドラッグストアで簡単に買えますチョキ
 
それに資生堂なので安心感がありますお願い
 
夏の日焼け止め、どうしようかなと思ったら、コレいいですねOK
 
薬用だしサーチ成分が大事だし、敏感肌の方でも大丈夫です手
 
 
メイクも崩れにくくてオススメです音譜
 
 
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓