私のブログではいつもオススメしているケアセラクリーム

 

クリックで詳しく

下差し

 

 

 

 

 

 

コレは本当にみんなにオススメしたウインクウインク

 

暖かくなってきたので乳液を買いましたウインク

 

 

 

ケアセラ®︎AP
フェイス&ボディ乳液

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクリームに劣らずしっとりしてくれますラブ

 

 

 

 

 

 

ケアセラはセラミドの他にペプチドまで配合されていますラブラブ

 

保湿されているので小ジワは誤魔化せます照れ

 

顔だけじゃなく全身使えるのでポンプタイプでもいいですねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

たっぷり使えます爆  笑

 

本当これはお肌に必要なので絶対使ってくださいグッ

 

 

だってこんなプチプラなのにもっちりしっとりですよお祝い

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓