とっても嬉しいプレゼントをいただきましたアップ

 

20日で今の仕事を辞めて、以前いたデザイン会社にまた戻る事になりましたベル

 

それで今の職場の方から一足早く、送別のプレゼントをいただきましたお願いキラキラ

 

 

 

すごく可愛いチュー

 

 

 

 

 

ディオール バックステージ アイ パレット

鮮やかな発色で様々な質感を楽しめるアイ パレット

 

 

 

 

 

・001 ヌード:

やわらかさと深みを兼ね備えたブラウン グラデーションにコーラルのアクセントをきかせたパレット。

ナチュラルな目元から幸福感あふれるコーラル ルックまで様々なアイメイクが自由自在。
 

 

 

 

 

以前01はオンラインだけだったんだけど、ちょっとカラーが変更して店頭発売になったようですニヤニヤ

 

 

 

 

 

バックステージは9色もあるし、もちろん発色が良いのでオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

 

以前より赤っぽくなっちゃったけどニヤリ

 

 

 

欲しかったのですごく嬉しくてラブラブありがとうハートのバルーン

 

 

普段のオフィスメイクにとっても便利です目

 

 

 

 

今持っている、このコーラルカラーもめっちゃ可愛いんだけど照れ下差し

 

 

 

 

バックステージはハイライトがすごい良くて下差し

 

 

 

 

もう底見えしてます口紅

 

 

ハイライトは絶対これオススメグッ

 

 

プレゼントは本当に今欲しかったものだったので、本当に嬉しくて合格

 

ありがとうリボンみんな元気でがんばってねパー

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓