2日に発売されたばかりの アディクションのリップティント

 

ADDICTION TOKYO LIP SERUM TINT

アディクション リップ セラム ティント

 

 

 

 

 

 

 

発色もツヤも色持ちも、うるおいの持続も。
みずみずしさの虜になる、ハイブリッドリップティント


ティントの「色持ち」、グロスの「ぷっくりしたツヤ」、
そしてルージュの「高発色」。そのすべて兼ね備え、
スキンケア発想のみずみずしい使用感に仕上げたリップティント。

 

 

 

年齢を重ねるほどに重なる唇のお悩みにフォーカスし、保湿だけではないリップケアを追求したリップセラム。


 

 

 

保湿もしてくれるリップティントデレデレ

 

 

心地よい清涼感とともにプランプアップし、ふっくらとボリュームのある唇に。カラーレスなので、リップカラーのベースや夜の集中リップケアとしても。

 

 

 

すごく気になってカウンターへ行ってめっちゃ悩みました滝汗

 

 

 


 

 

10色あって悩んだんだけど、これ発色はあまりしませんニヤニヤ

 

色々試したんだけど、これに決めましたちゅー

 

 

 

 

03 ローズタン

 

これはほんのりラメが入っていましたお願いキラキラ

 

 

これもよかったけど、 

 

 

 

 

あまり発色しないので、なるべく色が残るようなカラーを選びましたえー

 

本当に悩みますえーん

 

 

 

ナイアシンアミドやセラミド、パンテノールなど、いつでも唇に塗布したい美容保湿成分を厳選配合し、みずみずしい使用感に仕上げました。

 

 

 

本当に写真のようには発色しません手

 

 

 

シアーな感じですおすましスワン

ティッシュで押さえると

 

 

ティントなので時間が経ってもほんのり色が残っています星

 

つけ心地はしっとりしていましたOK

 

 

- 美容成分 エモリエント -

■ 6 種のオーガニック植物由来成分 
オリーブ果実油・ホホバ種子油・シアバター・
ムルムルバター(アストロカリウムムルムル種子脂)・
カカオバター・アルガンオイル


■ 4 種の美容オイル
サフラワーオイル・ゴマ種子油・ローズヒップオイル
(カニナバラ果実油)・スクワラン

 
 
これは一度タッチアップしないと選べません笑い泣き
でも、潤うティントなので他のカラーも欲しくなります目
 
試してみて下さい音譜
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓