ずっとこのクレンジングオイルが気に入って使ってましたが

 

 

 

 

 

なんか最近、鼻の黒ずみが気になっていてえーん

それには油脂クレンジングオイルが良いとのこと手

 

アテニアのサンプルがあったので、使ってみたらすぐ綺麗になったんですよガーンびっくり

 

 

そして調べてみたら・・・下差しクリック

 

【2024年】油脂クレンジングのおすすめ人気ランキング20選

 

というのがあって、今まで1位のma:nyo ピュアクレンジングオイルを使用していたんですよねニヤニヤ

 

 

 

 

だから鼻の黒ずみなんて気にならなかったんですねダッシュ

 

今すぐ欲しいので、アインズに買いに行ったら、2位のこちらがありましたニコニコ

 

 

 

「菊正宗 マイルドクレンジングオイル 200mL」

 

 

すっきり落として、うるおいはプラス

オイル成分100%植物由来

なめらかなテクスチャーで、しっかりメイクや毛穴角栓・黒ずみ汚れを浮かせてするんっと落とし、しっとり透明感のある素肌へみちびきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ1400円くらいです爆笑

めっちゃリーズナブルベル

 

 

 

 

 

 

ライスメイドプラス - RiceMadePlus -

お米にはビタミン・アミノ酸・セラミドなどの肌にうれしい美容成分が豊富に含まれ、古くからとぎ汁やぬかは、洗顔の代わりに使われていました。

お米のチカラで、透明感のあるすっぴんうるおい肌へみちびくスキンケアシリーズです。

 

 

 

 

ビタミンC誘導体やセラミドまで配合してる合格

 

もちろんマスカラも綺麗に落ちていますわんわん

 

そしてW洗顔不要なんですダイヤモンド

 

本当に大丈夫なのか、試してみましたが

このクレンジングオイルで洗った後に、化粧水をコットンにつけて、顔を拭いてみたんだけど、綺麗に落ちていました乙女のトキメキ

すごいアップ滝汗

 

 でもこの洗顔↓




めっちゃツルツルするので

W洗顔しますけど(笑)



マツエクもOKって書いていました付けまつげ

 

 

これ良いですねクラッカー

 

アテニアを買おうと思ったんだけど、これで十分ですおねがい

 

 

毛穴の黒ずみ気になった人、美肌成分が入っているのが良い人 一度このクレンジングオイルで洗ってみて下さい口笛

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓