昨日に続きまして。。。

 

 

 

 

 

ドレッサーの引き出し滝汗

 

本当にグチャグチャでしたゲッソリ

 

それでも、ここまで・・・頑張った。。。

 

 

 

 

 

右横の引き出しはアイシャドウお願い

 

 

1段目

 

 

シャネルやトムフォード、ディオール、SUQQUとかアイシャドウパレット系をおねがい

 

 

2段目

 

 

 

シングルアイシャドウとか韓国コスメ系☺️

 

 

 

ドレッサーの広い引き出しにはチークとパウダー

ハイライト乙女のトキメキ

 

 

 

頑張った。。。。!!

 でもまだちょっとねてへぺろ

 

 

っていうか、アイシャドウ・チークって捨てられないね・・・

もう何年も前のとかもあるんですよ・・・夜の街

 

シャネルなんて特に減らないよ・・・満月

 

これは自己責任で使用しするので大丈夫ウインク

なんか新しい物使ってるよねキョロキョロ

 

 

 

そして見た目可愛いやつはてへぺろ

これもダイソーの引き出し爆  笑

 

 

クッションがちょうど2個並びます合格

 

でもクッションファンデって、このように置くとファンデーションが漏れてくるものもあるので注意ですね注意パー

 

右のティッシュケースは無印です音譜

 

とりあえずレギュラーで使用するコスメは

まとめ入れておきました🤭

 

 

よく使うクッションファンデーション

 

 

  

 

そして

 

 

 毎日愛用のディオールのハイライトと

NARSのチーク照れ

あとはアイブロウパウダーキョロキョロ

 

 

 

でもさ、どこに何しまったか。。。

わからなくならないようにクリアのアクリルケースはいいですね拍手

 

 

 

コレでもまだ手つけてない引き出しもあるんですよ。。。

 

気がついてる方もいると思いますが、ファンデ狂の私が、ファンデーションこれで収まるはずがないんですよね・・・すごい量ある🫣

 

 

そこはおいおいやっていきますえーんえーんえーん

 

 

ちょっと手垢もついてお見苦しいかと思いますが、お正月休みに、悩んで片付けたドレッサーのコスメ収納でした爆  笑鏡餅

 

あぁぁ。。。明日からまた普通の毎日が始まります魂

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓