待って!!こんなクッションファンデがあったなんて知らなかったんだけど・・・

 

ツヤ・カバー・透明感 全て欲しい方

 

早くみんなに使ってほしい手

 

 

SHISEIDO フューチャーソリューション LX

トータル R クッションe

ひと塗りで一点の曇りもない艶肌へ。濃密美容クッションコンパクト。

 

SPF50+・PA+++

 

 

 


 

実はコレ買った時に

下差し

 

 

 

こちらのファンデと悩んだんですよね・・

下矢印

 

トータル ラディアンス ファンデーションe

生命の輝きがあふれでるような美肌に導くファンデーション

 

 

これタッチアップしてすごく良かったんですラブ

 

昔の大好きだったクレドポーのジャータイプのファンデにツヤを足した感じで・・・

 

(コレ最高に良かったのに廃盤・・・)

 

それが忘れられなくて、やっぱり買おうと思ってカウンターへ行って、もう一度タッチアップして・・

すごく良くて買おうと思ったら、このシリーズのクッションもあって、BAさんに

 

「クッションもカバー力あってすごく良いんですよ」

って言われ、半顔クッションをつけてもらったんですニコニコ

 

え〜〜〜めっちゃ綺麗アップポーン

 

ってBAさんも言うんですよ・・・

 

クリームファンデとクッションファンデ半顔ずつ塗り比べてダントツクッションが綺麗に見えました目

塗り方の問題かもしれませんドクロ

 

もちろん下地はこちら下差しつけてくれました照れ

 

 

 

やっぱりすごく良かったです・・・今度買うポーチ

 

 

そして・・クッション買ったんです爆笑

 

(Oちゃんありがとう)

 

 

 

 

 

 

一番明るいの買ったよおすましスワン

 

 

 

 

動画見つけたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ツヤ・カバー・透明感 全て欲しい方

 

これ本当に叶いましたラブクラッカー

 

夜遅くまでめっちゃ綺麗でしたちゅー

 

 

美肌のための資生堂独自成分・スキンジェネセルENMEI※配合。

スキンケア成分を贅沢に閉じ込め、みずみずしい美しさをキープ。

肌表面に光を透過し、ハリ感・透明感あふれる肌を演出します。

日中重ねづけをしても、まるでつけたてのような至高の美肌に仕上げます。

 

※きめを整えてなめらかな肌にするとともに、肌荒れが起きないようにする成分(エンメイソウ(ヒキオコシ)エキス、ピペリジンプロピオン酸、2-0-エチル-L-アスコルビン酸)

 

 

 

本当に重ね付けをしても、つけたてみたいに綺麗・・・

 

崩れないし、ずっとつけたてのように綺麗なままんですよ化粧品

 

 

伸ばしていきます

 

 

 

この時点でもツヤツヤ

 

 

うまく写せないんだけど

 

 

もう綺麗しかない滝汗

 

タッチアップしてもらい、デパート等色々歩き回り、晩御飯食べて。。。。

 

そして夜、メイクを落とす前に写真撮ってみました・・

 

 

ね?綺麗なまま・・・・目

 

 

 

いろんなクッションファンデ買ったけど・・・

hinceも良かったしハート

今年のベスコスに選んだ、大好きなメイクアップフォーエバーのクッションをツヤタイプにして美容成分を足した感じデレデレ

 

このクッションだいぶ前からあったんですね・・・

なんでもっとバズらないのか不思議・・・

私はクレドのクッションよりずっと好きです飛び出すハート

ニヤニヤ

 

SHISEIDO フューチャーソリューション LX

このシリーズめっちゃ良いですリボンスキンケアも・・・
 
 
このソフナーと朝晩のクリームのサンプルをいただいたんだけど、一瞬で肌が変わるポーン
 
ヤバイ欲しくなるダッシュ
 

資生堂独自の美肌のキー成分「スキンジェネセルENMEI」を効率良く肌に届け、力強いハリとつやに満ちた肌へ導き、未来の肌までも美しく。

過酷な肌環境にも揺らがない美しさを、毎日の基本ケアで育みます。

 

って笑い泣き

やっぱり資生堂ってすごいクラッカー

 

キリがないわ滝汗

 

 

 

年末のお忙しいところ、みてくださりありがとうございますお願い

 

ツヤ・カバー・透明感 全て欲しい方

一度このクッションファンデ、タッチアップしてきてくださいキラキラ


絶対買ってしまうよ爆  笑いやぜひ使って欲しい爆  笑
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓