私はこのサンプルを使用したんですが、カバー力を求めているのであまり好きではありませんでしたニヤニヤ

 

 

 

これを見てから、気になって一度タッチアップしてもらいました

下差し

 

 

 

上差し見ました

 

 

 

 

SHISEIDO

エッセンス スキングロウ ファンデーション

生命感あふれるつや肌へ 美容液処方ファンデーション

美容液処方によりスキンケア成分を贅沢に。
ケフィア発酵エキスGLとナイアシンアミド配合。


毎日使うたびに肌に働きかけ、生命感あふれるつややかな素肌へと導きます。


毛穴の見えない明るくなめらかな肌に。うるおいに満ちたツヤが一日中持続。
SPF30・PA+++

 
 
まずBAさんに
「カバー力がないルフォンドゥタンみたいファンデーションだったらメイクしてない人みたいでダメなんですよねえー
 
そして、色は肌と同じだとなじみすぎて、メイクしていないように見えるのでダメなんです」
 
って伝えると、すごく良いBAさんだったので、色々教えてくださって、買いましたゲッソリ
 
 
 
 
色合わせていただき、140番になりましたニコニコ
 
 
 
 
下地にこちらを付けてくれたんですが、これがすごくいいんです爆  笑
 

インフィニトリートメント プライマー


これすごい良くて・・明日詳しく書きますね爆  笑
 
 
 
 
そしてファンデーションですが、指でつけるのとブラシでつけたりと。。。。色々試してくれて購入に至りました照れ
 
 
本当に美容液に色をつけた感じでゆるめ
 
 
 
 
 
 
 
伸ばしていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくツヤツヤ
 
 
 
カバーしたいところは指でペタペタタッチして重ねてつけましたが、コンシーラーいらないよね?ってくらい綺麗になりましたOK
 
薄めにつけると、素肌が綺麗な人ウインク
隠したいところは重ねるとちゃんと隠れました爆  笑
 
 
SNSや口コミだけで決めたら損するね〜ってガーン
 
色選びも重要で、お肌と同じカラーだとメイクしてない人に見えそうです。
 
なのでトーンアップの下地をつけるか、ファンデをワントーン明るくして、顔まわりをシェーディングするといいと思う目
 
140のカラー化粧品めっちゃ透明感ダイヤモンド
 
気になるところは2回くらい重ねたら、本当に透明感のある綺麗なツヤ肌になれましたアップ
 
 
そして保湿もされていますパック
 
Oちゃんも「あ〜綺麗だわ〜、私も欲しい」って
言ってましたお願い
 
 
 
 
 
っていう事ですウインク
 
確かに金額も美容液とファンデーション2つ買うことを考えたら安いと思った照れ
 
 
3月に下地も新しいのが出るようですゆめみる宝石楽しみですねウインク
 
でもメイクアップフォーエバーのクッションも好きなので毎日その日の気分でファンデーションを決めていますウインク
 

 

 

 

 

 

 

そして

 

トータル ラディアンス ファンデーションe

 

このファンデーションも付けてもらいました。

これすご〜く良かったラブ

 

なんでこれもバズらないんだろう・・・・デレデレ

 

 

 

 

 

次はこのファンデと下地が欲しい笑い泣き

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し