こんなの見てて、欲しくなったドレッサーですが

 

 

 

 

 

とうとう買って

 

 

 

 

最初は引っ越したばっかりだったので。。。

 

 

 

 

これオススメアップ

 

 

 

 

引き出しが届かなくて

寂しい感じ

 

 

 

 

 

それでもちょっとだけ

飾ってみた時・・

 

 

 

 

 

 

 

それでやっとこちらが届き

 

 

 

 


 

 

 

 

でも、まだ欲しい収納が買ってなくて

納得いかず・・・我慢

 

欲しいのはコレ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見やすいよねウインクメガ割の時に買おうかな・・・

 

 

 

それで、このお正月休みにとうとう重い腰を上げ、手を付けました・

ドクロ

 

 

 

え!? コレで片付けたの?ごちゃごちゃだけどね爆笑って感じだけど、ほとんどドレッサーの上にゴロゴロ起きっぱなしで、メイクする場所がティッシュ1枚分しかなくてゲッソリ

主人に呆れられてましたスター

 

やっと手をつけたって感じなんですよ口笛

 

そしてダイソーへ行ったんだけどバレエ

今のダイソーってすごいよねデレデレ

無印と同じようなのがたくさん 2〜300円で売ってるえーん

 

 

以前のペラペラプラスチックのとは違い、今回のはしっかりしていて

 

 

 

 

重ねたらこれと似てるガーン

 

 

 

 

 

 

無印で買うのが馬鹿馬鹿しくなるえー

 

 

それでダイソーで買ってきた滝汗

 

 

 

入れ方が雑すぎるからニヤニヤ化粧品

 

動かないように耐震用の耐震マットを敷いています合格

 

 

便利だよねOK

 

 

 

隣にはこちら

 

 

 

ごちゃごちゃてへぺろ

 

コレでもダイソーへ3日間通い、レイアウト悩んで何日もかかったんですよえーん

 

 

 

そして頑張って目

さらにグチャグチャだった引き出しの中も、とうとう手をつけました・・・・

 

また明日・・・まじかるクラウン

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓