これ知ってました?

 

今まで自分が見てた鏡はなんだったのか・・・滝汗

 

 

リアルックミラー

¥770(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルな肌色をキレイに映す、リアルックミラー。

 

「銀引きミラー」を使用しており、反射率が高いため、見たままの本来の肌色を映すことができます。

 

 

 

この反射率が低いと、くすんで見えがちになるため、ファンデーションを必要以上に厚塗りしてしまったり、失敗メイクを引き起こしてしまうかも。ファンデーションの白浮き・厚塗りおさらば、キレイに差がつく「リアルックミラー」。

 

 

こんなのあったんですねびっくり

 

 

 

これ田中みな実も愛用してるんだってニヤニヤ

 

 

 

 

 

買ってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

黒しか売ってなかったお願い

 

 

 

 

 

 

 

この鏡を使うと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ファンデの白浮きや 厚塗りにならないようです鏡

 

 

 

私はドレッサーの 今まで使ってた鏡の横においてチェックしながら使用していますが

 

 

 

 

 

違いがちょっとしかわからないけど、なんか違うんですよガーン

なんかアラが見てるっていうかショボーン


ファンデつける時の目安になるよ口笛

 

 

本当の肌色を鮮明に映す
 
反射率95%※の銀引き鏡を使用し、
リアルな肌色を映し出すことが出来るミラーです。

 

 

 

 

 

この反射率が問題のようですポーン

 

反射率が低いと、見たままの肌に見えないんだとかガーン

 

なのでこの鏡を使うと、白浮や厚塗り防止になるようですニヤリ

 

 

最近は朝暗い時にメイクして、後から自然光でびっくりすることがたまにあったのでスター

コレからこの鏡で気をつけます鏡ニヤニヤ

 

 

これ持ってた方がいいですよね化粧品

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓