Nちゃんにファンデ狂と言われていますポーン

 

 

昨年、理想のファンデにこちらを選びましたが

下差し

 

 

 

 

実はタッチアップしてからずっと気になっていたものがありました滝汗

 

 

 

 

KANEBO

コンフォートスキンウェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下地・コンシーラー・パウダーいらずって・・・ゲッソリ

 

 

百貨店のOちゃんのところに行ったら忙しそうだったので、近くにあったKANEBOに行って、タッチアップしてみたんだけど、軽くて綺麗だったので、気になってました・・・

 

 

 

サンプルもらいましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

指でつけて下さいって言われましたグッ

 

色はオークルBです爆笑

 

 

 

 

スルスル軽く伸びますダイヤモンド

 

そして右半分につけるとチュー

 

 

セミマットぽってり苺

 

 

 

確かにサラッとしていてパウダーいらないかも目

 

 

 

気になるところだけ、重ねてつけたら

コンシーラーいらないかも笑い泣き

ツヤもありますお願い

 

私はこの下矢印パウダーを軽くつけましたウインク

 

 

 

 

時間が経ってみると下差し

 

 

とにかく軽くて綺麗ですチュー

つけるときもサラサラ伸びるし、重ねても全然厚ぼったくならないゲッソリ

 

つけた感じは、サンローランと似てるかも音譜

 

KANEBOは昔、ファンデーションつけて黒皮症になって通院したことがあるし、あまり良い噂を聞かないので怖くて遠ざかっていました・・・ドクロ

 

でもこれはタッチアップしてみたら大丈夫でしたOK

 

 

 

 

 

 

 


このKANEBOはSHISEIDOの理想的クッションを見つける前に、気になってたんだけどびっくりいずれ買いそうですニヤニヤ

 

 

でもさぁ

 

 

 

 

またインウイからリキッドファンデが出るんだよね・・

 

 

 

 

 

 

 

それ確認してからにします・・・・手

 

 

 

 

 

下地・コンシーラー・パウダーいらずで軽くてカバー力もそこそこ欲しい人にはめっちゃオススメなKANEBOのファンデーションです照れ

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓