マスカラはどんなに浮気してもやっぱりMAC

が一番好きです照れ

 

 

 

 

 

マスカラはボリュームよりスッキリ見えるのが欲しいウインク

まつげパーマをしているのでカールキープ力とかは、わかりませんが、一番理想的なマスカラはMACでしたデレデレ

 

でもまた浮気してしまいました・・・パック

 

 

なぜならこの動画を見て買いましたゲッソリ

 

 

 

 

この動画の中で、あかりんがマスカラつけてたんですが

 

 

左側が長くなってました口笛

(まだコームで整える前)

 

 

これ使ってました

下差し

 

 

 

 

 

Milk Touch

オールデイスキニー&ロングマスカラ

 

 

 

ミルクタッチから待望のお湯落ちマスカラが新登場!

目尻・目頭・下まつ毛の細かな部分にも使いやすい超極細ブラシを採用。

成長初期のベビーまつ毛もしっかりキャッチし、塗り残しなく際立たせます。

 

 

これ小さいんですよポーン本体もブラシも目

 

 

 

 

まつ毛に長さを出しながら美しいCカールを長時間キープする、ロング&カールマスカラ。

 

目頭や下まつげなど細かい部分にも塗りやすい極細ブラシが、成長初期のベビーまつ毛もしっかり捉えます。

ブランド初のお湯オフOKタイプ。

 

 

 

 

このマスカラ、ロフトとかソニプラ見に行ったんですが

なかなか売ってなくて・・悲しい

 

意外と近所のアインズにありました・・・てへぺろチョキ

 

 

 

 

写真だとわからないと思うんですが、普通のマスカラの大きさの3分の2くらいかなえー

 

いやリップくらいの大きさかも手

 

 

 

 

とにかくブラシが細くて塗りやすいけど

小さいので慣れていなくて持ちにくかったかもチーン

 

 

 

 

慣れですねニヤニヤ

 

 

仕上がり後にこの中で一番のポイントはこちらって言ってます

下差し

 

 

 

 

つければつけるだけどんどん長くなりますポーン

 

 

 

まつ毛の短い人や、したまつ毛が塗りにくい人には

とってもいいかもですOK

 

でもMACで慣れているので、やっぱりプチプラだからなのか、ちょっとはダマになります目

 

ただ、プチプラにありがちな一度塗ってもついたんだか?

よくわからないってことはないですOK

ちゃんとついてましたグッ

 

お湯落ちだし、私はマスカラは滲まないタイプなので

パンダ目にもなりません口笛

 

プチプラで細いブラシを探している人にはオススメOK

 

 

わかりやすい動画発見したので貼っておきますねウインク

 

 

 

 

 

でも普通に使うのにはMACが一番いいですよキラキラ

 

今ポイントが何倍かになってるみたいウインク

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓