これ欲しかったんですよ爆  笑

 

 

 

 

私はこの下差し楽天で買いましたアップ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

オマケでミニもついてました爆笑

 

 

 

 
セラミド信者だからさキラキラ
 
ましてやエスポアの日焼け止めって、焼けないし綺麗につくし崩れないしキューンツヤツヤキラキラ
 
 
 
セラミドだけじゃなくて、ペプチド・シカも配合ラブラブ
 
拍手
 
 
 
保湿して鎮静もしてくれて日焼けもさせないってすごい目
 
コレは今までのエスポアの下地も使ってましたが、相変わらずゲラゲラ
 
 
ピンクのUVラブラブ
 
 
スルスル伸びます口笛
 
 
 
ツヤツヤ合格
軽くトーンアップもしますが、トーンアップしすぎずキレイ本命チョコ
 
 
休みの日でファンデつけたくない人には、これにパウダーでよさそうデレデレ
 
 
日焼け止め検証でも、エスポアは焼けなかったので信頼できるUVですチョキ
 
 
つけ心地も軽くて、しっとりメイク崩れもなくて焼けないラブ
そして安いアップ
オススメおねがいですグッ

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓