昔は美容皮膚科って高そうだし、痛そうだしって言うイメージがありましたえーん

 

今はそんなことがなくて、若い子がたくさん待合室にいますデレデレ

 

何がいいのかは、信頼しているOちゃんから教えてもらって行っています口笛

 

私は痛いのが本当に無理で、なるべく痛く無いものをと思ってメモ

 

まぁ色々?やったんだけど

 

下差し

 

 

一番やって良かったものはベル

 

・スーパーフォトセラピー

 

 

 

 

 

学生の時にテニスをしていたので真っ黒でそばかすがひどかったんです泣

そのたくさんあるソバカスがなくなりましたキューン

 

下差し

 

 

ソバカスがなくなると一気に肌が白くキレイに見えます飛び出すハート

 

すごく嬉しかった音譜

 

 

 

そしてこれもやったんだけど

下差し

 

 
 

FCRトリートメント

 



 

 

 

 

こちらは痛くて1回でやめましたえーん

 

 

 

次の本当にやって良かったものは

 

 

・顔の医療脱毛

 

これも本当にやって良かったです本命チョコ

 

母親はもう高齢で入院していますが、口周りの毛がすごかったんですえーんガーン

(看護師さんに聞いたらシェーバー送ってくれたらやりますよ!

と言ってくれたので、コロナで会えないのでパナソニックのシェーバーを病院に送りました)

 

 

でも顔剃りに行くのはすごく良かったんですよ音譜

下差し

 

 

母親を見てから、顔剃りもいけなくなったらあんな風になると思って、いつも行っているスキンクリニックで5回やりましたハート

 

1回目からほぼ毛が生えてこなくなりましたデレデレびっくり目

 

そして毛穴もほぼ無くなりましたアップすごい拍手

 

産毛すらなく、ファンデのノリもいいしくすみもなくなるしアップ

本当にやって良かったラブラブ

 

 

 

また何年かしたら毛が生えてくるのかな?

 

今はほとんどの人が全身脱毛していますよねおねがい

私は全身はもういいかなと思ってますウシシ

 

顔だけで満足笑い泣き

 

 

料金もリーズナブルで1回ずつのお支払いニコニコ

 

やっぱ医療脱毛ってすごいですねくちびる

気になる人は絶対やった方がいいですウインク

痛みの苦手な私でも我慢できるので、全然痛く無い方だと思いますよOK

パチっってなるだけだからニヤニヤ

 

 


スタバ🌸





iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し