昨夜は

なんとか流星群を見に行ってきました。

流れ星が綺麗でした。。。




美肌になるために私が行ったこと その1

 

で書きましたが

 

スーパーフォトセラピー ICON(アイコン)

 

 

シミソバカスが無くなり、毛穴もだいぶなくなりました。

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

そこで・・

 

肌がすごく綺麗になっていく友達に

何をしているか聞きました。

 

それが・・・

 

 

松田聖子肌になれるFCRトリートメントでした。

クリック

 

 

聖子ちゃんツヤツヤ・・・

 

もちろんコンサートは照明のおかげで

綺麗に見えるんですが

憧れます・・・・

 

 

FCRトリートメント

 

 

 

松田聖子肌になれるFCRトリートメント

クリック

に詳しく書いてますので

ご覧くださいね!

 

 

これはダウンタイムがあります。

 

3〜5日後 皮がむけます。

 

 

 

 

汚くてすいません・・・・

 

 

 

 

友達数人やってます・

 

 

これは

ツヤツヤ・毛穴・シミソバカス

タルミに効きます。

 

人によって二週間に一度

4〜5回の施術ですごく変わります。

 

私は1度しかしませんでした。

 

フォトの方が脱毛も一緒にできるので

私はフォトをしていました。

顔の産毛も、赤みもなくなっていきます。

一石二鳥!!

 

ただフォトもFCRも

紫外線・乾燥には今まで以上に要注意です

 

私は朝、カーテン開ける前に

日焼け止めを塗っているくらい

敏感になってます。

 

それと夏の紫外線の強い時は施術を止めています。

 

秋になったらまたいきます!!

 

綺麗になってスキンケアを見直し、

ネットなどの誤情報に振り回されず

頑張りましょう!!!

 

 

何か疑問やご質問がございましたら

お気軽にコメントやメッセしてください!

 

 

みんな美肌になりたいですよね!!

私もです!!

 

 

 では、これから映画を観に行ってきます!

朝早いーっっ

 

 

 

 


美白・美肌ランキングへ