マスク解禁になると恐ろしいです・・・

 

マスクに慣れてるから顔が隠れてるし平気っておもってましたゲッソリ

 

 

 

 

思い出してこちらを再開していますダッシュ

 

 

 

 

セラムラフェルミサンS

 

ハリのある肌の見え方に着目し、すっきりと引きしまった印象の肌に整えるだけでなく、ハリの印象をそこなう肌表面の影にアプローチする、4Dハリ美容液

 

 

 

 

 

*4Dとは美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え見た目からもハリのある印象の肌に導く独自の考え方のことです。
 
 
これ高いから絶対効くてへぺろって思って使わないと・・・
 
 
 
そしてこちらも復活させています驚き
 

 

 

 

 

 

 

シャネル

ルリフトクレーム リッシュ

 

 

 

 

 

 

このクリームは本当に信頼しています下差し

 

 

 

 

復活して使用してみるとなんとなく引き締まってきますちゅー

 

とにかく上げないと笑い泣き

 

やばいよね悲しい

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

アイハーブのアプリで初めて購入すると

10%オフ

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓