ずっと気になって買ってなかったけど

YouTubeみて買っちゃったあせる

 

 

 

 

SUQQU

グロウ クリーム コンパクト

 

等身大の艶を瞬時に叶え、軽やかに肌を包み込むクリーミー ファンデーション。

その手軽さと心地良さ、軽やかさからは想像もつかない、SUQQUらしい上質な“肌に沿うやわらかな艶”を瞬時に叶えるエマルジョンコンパクトタイプのファンデーション。


下地要らずで、みずみずしく伸び広がり密着。

ナチュラルなカバレッジは、朝のファーストメイクにもお直しにも。
しなやかでやわらかな艶肌へと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このYouTubeで

 

 

 

 

 

コレつけてると褒められるってデレデレ

 

 

 

 

 

めっちゃオススメしていましたおねがい

 

 

 

 

下地いらずで【SPF41・PA+++】

 

便利です!!

 

 

 


カラーは3色だけ

 

 私は一番明るい10番にしました照れ

 

 

 

 

バーム状ですピンク薔薇

 

 

 

 

クリームっぽくてつけやすい

 

 

 

しっとり

 

 

伸ばしてみたら

 

 


上手く映らないけどツヤツヤです飛び出すハート

 

これ色々調べても、薄づきって書いてるんですが

思ってたりより、重ねると意外にカバーもしますドキドキ

 

そしてしっとりみずみずしくて気に入りました桜

潤ってますコーヒー

 

 

ベタベタしないけど、上からNARSのパウダーを軽くブラシでつけたら、透明感も増してよさげですラブ

 

カバー力があまりないと思ってたけど、そんな事なかったですOK



そして 

下にこの下地をつけるともっと綺麗に見えますおねがい

下差し

 

 


仕上げはパウダーを軽くキラキラ

 

 

ハイライトは使用していませんチョキ

 (リップはディオールマキシマイザー)


ツヤと透明感照れもっと早く買えば良かったデレデレ

 

 

 

とにかくズボラ向きですね爆  笑

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓