先日イギリスのセルフリッジズから届いたふたつのファンデーション

 

 

グッチ 

フリュイド ドゥ ボーテ フィニ ナチュレル 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAT McGRATH LABS(パットマクグラスラブス)

Skin Fetish: Sublime Perfection Foundation

 

 

 

 

この2つを使用しての比較なんだけど

カバー力はGUCCI飛び出すハート

 

付け心地の軽さは断然PAT McGRATH LABS恋の矢

 

ツヤ感もPAT McGRATH LABSグラサン

 

 

PAT McGRATH LABSはここ下差し

 

 

 

 

絶妙な光沢感なのに1日中ベタつかない。

オイルフリーだけど、シワを防いだり潤いも補給する成分も配合されているから、1年中快適に使えそう。

最先端のメイクを提案し続けるパットならではの、いまっぽいピュア&ツヤ肌がこれ1品で実現できる!

 

っていうのを見てずっと欲しかったのでセールで買えたのが嬉しいデレデレ

 

グッチはその時にめっちゃ安かったから一緒に拍手

 

ファンデーションつけたくないけど綺麗に見せたいって方にはぴったりだと思う、あまりにも軽くてつけてない感じがするので口笛

 

ちなにみ私はつけてる感じがしても全然いいOK

ファンデーションマニアだから爆  笑飛び出すハート

 

 

セルフリッジズ ビューティセール

上矢印

クリックでセールページへコーヒー

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓