ハンドウォッシュばっかりゲッソリ

 

 

 

South of France, アガベネクター配合ハイドレーティング泡ハンドウォッシュ、ブルーミングジャスミン、236ml(8液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

前回買ってめっちゃ香りが気に入ってデレデレ

(主人は庭の匂いって言います)

 

 

また買おうと思ったらずっと在庫なし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと復活したので2個買いましたゲラゲラ

 

本当に香りがジャスミンとグリーンドキドキ

 

ただ残念なのが・・・

パケが変わりました・・・・

 

 

 

 

 

 

前の方がずっと可愛いのに・・・

 

下差し

 

image

 

 

ね?絶対こっちの方がいいよねガーン

 

 

 楽天にも売ってるんですねおねがい


高いけど




 

 

 

そしてコレもリピート

 

 

Deep Steep, ハンドウォッシュ、ライラックブロッサム、520ml(17.6液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

香りもいいし、大容量でなかなか減らないので良かったです口笛

 

 

 

コレもパケが可愛いんです飛び出すハート

 

洗った後も乾燥しないし良いですよドキドキ

 

 

 



そしてコレ・・

 

 

Thai Deodorant Stone, クリスタル・デオドラント・ミスト (240 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これも何度もリピートしています照れ

 

 

DSAが自然のミネラル塩を原料とする初の液体デオドラントスプレーを作りました。

 

DSAのデオドラントストーンと同じ塩が使われています。微細なミストスプレーが、当社の人と環境に優しい100%ピュアで自然なデオドラント製品群に加わりました。

 

とにかくピュアで自然です!

足と靴のにおいをカバーするフットスプレーを含む、全身用スプレーとして使えます。

 

 

 

コレ本当に無臭になるんですよえーん

 

全身にも使えるのでオススメします!!

 

レビューでペットのトイレにも効くってみて

粗相をした後にスプレーしたら本当に臭わなかった笑い泣き

 

 

ハンドソープはアイハーブだと可愛いのがたくさんありますニコニコ

毎日何回も使用するので可愛くて良い香りのものが良いですアップ

 

アイハーブのアプリで初めて購入すると

10%オフ

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓