これ買いました?

 

 

メイベリン

ステイヴィニルインク

 

 

 

食べても落ちないバズっているリップくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ濃い色しかなくて、私は無難な#60を買いましたくちびる

 

 

上差し

写真はちょっと実際とは違う感じだねあせる

 

 

 

 

 

振ってからつけるようです

 

 

 

 

 

全てロックニヤニヤ

 

 

確かにツヤツヤ

 

 

 

写真よりピンクっぽいヌードベージュですちゅー

 

つけてみるとオレンジっぽいサーモンピンクになりましたくちびる

 

ティッシュオフしてみましたニコニコ

本当はしっかり乾かしてからオフするんですけど

塗ってすぐオフしちゃった下差し

 

 

それでもこれくらい残っていますピンク薔薇

 

最初はちょっとペタペタしてる感じですが気になりません注意

 

発売された時は完売してたけど今は買えますねおねがい

 

マスクにもつかないし、長持ちするので

ランチの時マスクを外しても大丈夫ですウインク

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓