これ買ってみましたてへぺろ

 

 

Visee

ニュアンスマットクリエイター

#BE-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ラメに飽きてずっとマットのアイシャドウばっかり買ってて、ヴィセにも出たので買ってみたウインク

 

 



 

 

 

透けるマットで重くならないみたい口笛

 

 

 

私は王道ブラウンを買いましたおねがい

 

 

 

 

 






これ拍手使い方も面白い爆  笑

 

 

上矢印

Z塗り って照れ

 

4色ブレンドしてつけてもいいようです合格

やってみると・・・

 

 

 



一番右が Z塗りですウインク



 

 

 

もちろん通常の塗り方でもOK下差し

 

 

 



 

透けるマットなので、軽いつけ心地ですパンダ

 

めっちゃ肌に馴染むカラーでサラサラなパウダーですくまクッキー

 

・スルスルと軽いタッチでのび広がるクリアパウダー配合。
一般的なマットカラーにありがちなきしみ感がなく、軽いタッチで肌にとけこむようになじみます。

 

 

 

そして

 

  • 美容液成分配合。
    乾燥しやすい目もとのうるおいをまもります。
 
って、マットだけど乾燥しにくい処方ですチョキ
 
黄味よりのブラウンを探していたので
プチプラで見つけて良かったゲラゲラゲラゲラ
 
 
このThreeのアイシャドウに重ねてみよベル
 
 
 
秋冬のトレンド、カラーレスメイクにも
ピッタリのヴィセのアイシャドウです飛び出すハート