トムフォードでアイシャドウを買った時に

こちらのクリームカラーをオススメされたので

逆らわずに一緒に買いました

 

 

 

TOM FORD BEAUTY

 

クリーム カラー フォー アイズ

#スフィンクス

 

 

 

 

 

 

 

超微粒子のメタリックシェードで輝きに満ちた目もとに仕上げる、贅沢なクリーム アイシャドウ。


太陽の輝きのような”スフィンクス”から、輝く海にインスパイアされた”セイレーン ブルー”まで8色展開。


クールでクリーミィなフォーミュラが自然にまぶたになじみ、よれたりにじんだりせずに目もとを輝かせます。

 

 


めっちゃキレイなんですアップ

 

 

私が買ったブラウンのアイシャドウには絶対これが合いますアップ

って若くてキレイなBAさんが推してたんです音譜

 

 

 

 

 

 

写真ではよく見えないのですが

細かなピンクラメがチラチラしています。

 

他のアイシャドウのベースにも使用できるし

キレイだし二重にもたまりません目良い!!!

 

 

ただちょっとしかつけないので

めっちゃコスパは良いですよ音譜

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓