ずっとshiroのタマヌクレンジングバーム推しだったけど

友達にオススメしても「高いよね」ってあせる

 

 

 

 

 

なので代わりになる良いものを探していてアイハーブで見つけたピンク薔薇

 

 

 

 

コレいいですよ

 

 

I'm From, イチジククレンジングバーム

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W洗顔不要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパチュラ付きです!

 

 

 

 

 

薄いピンクのバームドキドキ

 

ほのかに甘酸っぱい良い香りがしますラブ

 

 

 

 

 

 

落ちにくいNARSのアイライナーで試してみました

 

 

 

クルクルなじませます

 

shiroのバームより柔らかくてスーッと溶けます音譜

 

 

 

 

 

 

 

乳化する前にもうほとんど消えました目

 

ぬるま湯で流したら下差し

 

 

 

めっちゃ綺麗に落ちていますし

しっとり・・・・

 

これでいいかも???って思っちゃいますよゲラゲラ

 

shiroのタマヌクレンジングバームがちょっと高いけど保湿したいからバームで洗顔したいなって方は、このイチジクのバームをまず試してみてくださいクラッカー

 

shiroの1/3の値段で買えますねてへぺろ

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し