またリピしました爆  笑

 

 

 

まるでスキンケアクリームのようになめらかに肌にとろけて、至福のひと時を感じられる絶妙なテクスチャー。


不要な角質などを柔らかくしながらメイク汚れとともに落とし、つるんと洗い上げふっくらとしたなめらかな肌に導きます。

ダマスクバラやパルマローザ、ラベンダーなどの精油をオリジナルでブレンドした「ローズブーケ」の香りをお楽しみいただけます。

<素材について>

 タマヌオイル(テリハボク種子油)、タマヌエキス(テリハボク葉エキス) / 保湿・整肌 

ウラルカンゾウ根エキス / 整肌 

古来より生育し、「神聖な木」と言い伝えられるタマヌ。


肌を守るカロフィロイドや美容効果の高いオレイン酸、リノール酸を豊富に含み、肌に潤いをもたらして健やかに整えます。

ウラルカンゾウ根エキス / 整肌 

古くから健康のために活用されてきた和漢植物、カンゾウから抽出したエキス。
根に含まれるグリチルリチン酸が、肌を整えて健やかに保ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に詳しく書いています下差し

 

 

 

 

 

 

もうやめられませんウシシ

 

友達にも激推ししてます。

速攻で店頭に買いに行った友達もいるくらいです。

 

石井美保さんもクレンジングバームはshiroのがいいですって

インスタライブで言っていましたラブ

 

 

まずは手のひらで温めながら伸ばして顔に優しくなじませて

ぬるま湯で乳化していくと綺麗にメイクが落ちますアップ

 

本当にW洗顔不要ですラブ

 

しっとりもっちり・・・

 

これ一度使ったらやめられませんラブ

 

なので何度でも推します(笑)

 

これだけでお肌は変わります音譜音譜音譜

 

 

買った・欲しいオススメ下差し