1年早すぎますねガーン

 

今年も色々買いましたが、特にオススメしたい

本当に良かったものを書きますね。

 

 

 

 

 

 

文字制限があってこれ、書き直してるんですよあせる

 

数回にわたって書きます爆  笑

 

 

 

今年初めに買って本当に良かったのは

このドレッサー

 

 

 

 

 

 

これのおかげでメイクがさらに楽しくなりましたドキドキ

 

 

 

どんどんいきますね

 

このリップは本当によく使いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクにつかないし、落ちにくい

この色もおしゃれです

 

 

これに似ているプチプラはこちら

 

 

 

 

最近これをよく使いますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

これも同じくらいマスクにつかず落ちにくいです爆  笑

 

 

 

 

 

これは去年の年末から引き続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色素沈着しないし、本当にすごく伸びるし

もう何本もリピしてるけど、結構持つんですよね

数ヶ月・・・

色素沈着しやすい方にオススメです爆  笑

 

 

 

続いてこのオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

チュベローズ・ドゥ・メキシクの香りがすごく良くってドキドキ

タオルドライ後の髪の毛になじませてドライヤーをかけるとパサつきませんラブ

もちろんボディにもたっぷりつけてもベタベタしませんアップ

すんごく良いんですよ音譜

 

 

今日の最後はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ買ってから毎日使用してます爆  笑

 

 

 

そしてこの眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これとセットで使用中です

 

 

このセットもめっちゃオススメ

必ず可愛いって言われます爆  笑アップ

 

今年は眉マスカラたくさん出てますよねクラッカー

アンドビーは発色が良くてお気に入りです目

 

 

 

もっとオススメしたいものがあるので

続きはまた書きますね本命チョコ

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し