マスクで目元が乾燥してきて

シワっぽくなるのが嫌で

何かないか探してました。

 

そこでこれ買ってみました。

 

 

ザ・タイムR デイエッセンススティック

 

日中のカサつく肌をひと塗りでなめらかに整える、みずみずしいスティック状美容液。

 

カサつく部分にひと塗りで水分を大量に補給することができ、乾いてつっぱったように感じる肌のキメを素早くなめらかに整えます。

化粧直し時に使うと、縮んだキメがふっくらして肌がなめらかになり、その後のファンデーションののりがよくなります。

 

 

 

スティック状の水分の美容液

 

 

 

柔らかいんですよね

 

 

 

ファンデの上からつけてもファンデはヨレませんって

言われたんだけど

私はどうしてもダメでしたえーん

 

なので指でとって目の下に

ポンポンとファンデが取れないように

つけたら

ひんやりして本当に水分補給した感じですラブ

 

職場のデスクに置いて気になった時に

ポンポン塗るようにすると

小じわがふっくらして消えてくれますアップ

 

乾燥が気になるかたにオススメですニコニコ

 

ヨレないよう気をつけてくださいねてへぺろ

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓