本当に奇跡が起こりましたクラッカー

びっくりガーン

 

石井美保さんのインスタライブでオススメしていたんですよね

 

そしてコメントしてる人もみなさん絶賛していたんです

 

下差し

 

SNIDEL BEAUTY

クレイクレンズ

 

 

 

 

これ、洗顔でもパックでも使えます

 

 

 

 

クレイとマンナンスクラブ(こんにゃく)なんです。

 

半信半疑だったので、まずサンプル見つけて買いました。

下差し

 

 

 

早速使ってみたら

 

 

ファンデーションみたいな色で

小さなつぶつぶが入ってました

 

 

 

 

顔全体につけて軽くマッサージ

 

 

唇の下のザラついてるところや小鼻周りとか

そしてお湯で洗い流してみると

 

超スベスベ〜〜

 

嘘みたい

 

スベスベでもっちり

たった1回で凄かった!!

 

すぐ主人にも試してみたんですが

同じくスベスベ・・

 肌のトーンも上がり

エステ行ったみたいラブ

 

奇跡が起こりました爆  笑

 

 

こんなのあるの?

 

速攻で本品を買いに行きました

 

 

そのあとのスキンケアの浸透がすごいんですよラブ

 

 

 

これやめられないですよ!!

 

2022ベスコス間違いない(笑)

 

 

マジで一度サンプル買って試してほしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

騙さないから!!!笑

 

すぐ本品買うと思う・・・

 

急いでくださいあせるあせる

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓